【逆神の・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 逆神の・・・
    ミナト
    逆神の・・・

    こんばんは( *´꒳`* )
    ミナトです。

    最近、少しずつ寒くなってきていますね(。*ω*。)
    10月も一ヶ月あっという間に終わってしまいましたが、仲良くしてくださった皆さま、ありがとうございました(,,>᎑<,,)
    ミナトがこうして楽しく過ごせているのは、皆さまが良い人ばかりだからです(◍ ´꒳` )

    11月もミナトと関わった人はみんな楽しく過ごしていただきます(ㅅ´ ˘ `)
    11月もよろしくお願いします♡


    それでは今日の日本シリーズです。
    今日は甲子園にて、3戦目です。
    阪神が優勢かと思っていたのですが、オリックスが勝ちましたね(*゚O゚ *)
    ちなみにミナトの、3戦目まで予想は全てハズレています(ノ∀≦。)ノ
    逆神のミナトは今の所パーフェクトです(っω<`。)

    ちなみに〜( ; ˘-ω-)
    明日の予想は〜( ; ˘-ω-)
    オリックスです( o≧д≦)o

    これで明日阪神が勝ったら予想辞めます(ó﹏ò。)
    オリックスファンに申し訳ないので(^_^;)
    明日こそ当たれー!
    ミナトの予想(*´艸`)

    では11月も楽しんでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    おやすみなさい( *˘꒳˘*)スヤァ




ミナトの写メ日記一覧