【〇〇には気をつけて・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 〇〇には気をつけて・・・
    ミナト
    〇〇には気をつけて・・・

    こんばんは( *´꒳`* )
    ミナトです。

    今日はちょうど良い気温でしたね(◍ ´꒳` )

    明日は朝ゆっくりなので、少し家でお酒飲もうと思って。
    おつまみに万願寺を焼こうと、万願寺を買って帰り。
    焼いて食べたのですが・・・
    なんと、一口食べると30分くらい舌がヒリヒリするほどの激辛でした:( ;˙꒳˙;):

    ミナトは辛いもの得意なのですが、
    あれ?
    どういうこと?
    たまたま辛いのに当たった?と思い違うやつをもう一口食べたら次はお腹が痛くなるほどだったので諦めました:( ;´•ᴗ•):

    こんなもの食えるか〜( #`꒳´ )
    シールには「万願寺甘とう」と書いていたのですが?
    え?
    どういうこと?Σ(゚Д゚;エーッ!

    ということで万願寺のトラウマになるかもです(>_<)

    みなさんも万願寺にはお気をつけくださいm(_ _)m
    明日から冷こむそうなので暖かくしてくださいね( *´︶`*)
    ではおやすみなさい( *˘꒳˘*)スヤァ…




ミナトの写メ日記一覧