【これはもしや・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • これはもしや・・・
    ミナト
    これはもしや・・・

    こんばんは(◍ ´꒳` )
    ミナトです。

    ほんと急に寒くなって来ましたね〜:( '-' ):
    ついこの前まで暑かったのに(^_^;)

    今日からまた一週間が始まりましたね。

    先週までは野球があって、毎日盛り上がっていたのですが、今週は日本シリーズまで、野球がお休みなので、寂しいです(・ω・`U)
    早く日本シリーズが観たいなぁ((o(。>ω<。)o))

    それでは一週間初日、お疲れさまでした( ´ ꒳ ` )

    あれ?
    今、なぜか急に鼻と目が痒くなってきました(>_<)
    こっ!これはもしや・・・(っω<`。)
    きっ!気のせいですよねヾ(・ω・`;)ノ

    おやすみなさい(:3[____]




ミナトの写メ日記一覧