【サンマー(> <。)】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • サンマー(> <。)
    ミナト
    サンマー(> <。)

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    急に気温が下がって、体調を崩して居ないですか?
    こういう時は自律神経が乱れやすいので、
    体をしっかり温めるのが、体調を整えるのに効果的です。
    お湯に浸かり、リラックスするのがおすすめです( ˙꒳​˙ )

    そして、今日こそは秋刀魚を食べようと定食屋さんに行ったのですが、
    秋刀魚がなくて、鯖にしましたΨ( 'ч' ☆)
    鯖も好きなのでいいのですが・・・
    なんで秋刀魚ないの?
    取れなくなっているから?(;´・ω・)ウーン

    連休中に秋刀魚の旅に出るかもしれません(> <。)
    探さないでください・・・

    いや、探す間もなく、秋刀魚を食べたらすぐ帰ってきますね(^_^;)

    今週もお疲れさまでした(◍ ´꒳` )
    連休ゆっくりできるといいですね〜(˶' ᵕ ' ˶)




ミナトの写メ日記一覧