【性格と成長・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 性格と成長・・・
    ミナト
    性格と成長・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    何か考えてそうで、何も考えてないけど、時には何かを考えてる系整体師ミナトです。

    みなさんは人間の性格って、変えられると思いますか?
    それとも生まれつきのものだから変えられないものだと思いますか?

    なりたい自分になるため、目標を達成するため
    には自分に何らかの変化を起こす必要があると思うんですよね(。-`ω´-)

    最近思うのですが、
    こんな人多くないですか?

    口ではやると言いながら、自分のダメな部分を指摘をされると言い訳や文句ばかり。

    そういう人は成長しないし変われないと思います。
    自分の失敗やダメな部分を、言い訳せず一度ちゃんと受け入れる度胸が大事!
    そして変える努力する。

    それの繰り返しで人は成長すると思います。

    これは生まれつきの性格が問題ではなく、考え方や行動を変えることで変えられると思うんですよね。

    そのためには、どういう行動をしたら良いのか、どういう考え方をしたらうまくいくのか、
    を学ぶことで変えられる。

    人柄を変えたいと思ったら人柄の良い人から盗み吸収する。
    優しい人になりたいと思ったら優しい人の考え方や行動を学び吸収する。

    学ぶ事で自分はいくらでも変えることができるとミナトは思います。

    それが正解と思っているわけでもないですし、
    今のミナトの考え方を書いているだけなので、
    もしかしたら、数年後にはまた違う考え方に変わっているかもしれません(^_^;)

    生きていくなかで、日々良い考え方ができるよう成長していきたいと思うミナトでした。

    今週も頑張って楽しく生きましょ( *´꒳`*)
    ではではおやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ




ミナトの写メ日記一覧