【伝えてる?・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 伝えてる?・・・
    ミナト
    伝えてる?・・・

    お疲れさまです( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    皆さんは
    言いたいことや伝えたいことをちゃんと相手に伝えれていますか?
    長年の付き合いの人や
    どんなに気持ちを察するのに長けた人でも、
    ちゃんと言葉にして言わないとわからないことがあります。

    「そんなのわかってるよ」
    と頭ではわかっていても無意識にちゃんと伝えられていない事ってよくあるのではないでしょうか?

    お互いに不満を溜めたり、すれ違いが起こらないためにも自分の気持ちを相手に伝えてみてください。

    僕のこんな日記でも
    実際に日記は誰が読んでいるかはわからないです。
    ですが「毎日楽しみに見てるよ」と伝えてくださる方が居るだけでとても嬉しい気持ちになったり、
    書いていてよかったと改めて思ったりします。

    なので僕も見てくれている人や
    この日記を拡散してくれている人に
    伝えたいと思います。

    いつもありがとうございます(。>﹏<。)
    そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(。>﹏<。)

    またね( ´ ꒳ ` )ノ




ミナトの写メ日記一覧