【まだ?・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • まだ?・・・
    ミナト
    まだ?・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。


    今日はお昼から雨でしたね(^_^;)
    雨多いですね(๑•́́ ﻌ •̀๑)
    あっ!
    梅雨だから?
    てかまだ梅雨なのか?
    梅雨長くない?

    そういえば、最近思っていたのですが雨だとスマホの通信めっちゃ遅くなるΣ(゚д゚;)
    こんなに影響してたかなぁ?(^_^;)

    どういう原理なのか気になって調べました(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆ポチポチ

    強い雨が降っている状況では、電波が弱くなることがあります。 雨の水滴には電波を吸収してしまう特徴があるためです。 特にモバイルルーターを使っている場合は、より電波に影響しやすい傾向にあります。 電波が基地局からモバイルルーターに届く間に吸収されてしまうため、結果弱い電波しか受け取れなくなってしまう可能性があるのです。

    だそうです。
    やっぱりな(。-`ω´-)ンー

    雨にも負けない強い電波が欲しい!!
    そんな感じの一日でした。←どんな?
    対策とかあれば教えてくださいm(*_ _)m

    ではでは




ミナトの写メ日記一覧