【ひえてる?・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • ひえてる?・・・
    ミナト
    ひえてる?・・・

    お疲れさまです( *´꒳`* )
    ストロベリーボーイズの整体師ミナトです。

    今日も暑かったですね(^_^;)
    こんな暑い日は冷たい飲み物やアイスクリームなどが欲しくなったり、
    エアコンのよくきいた部屋に居て逆に体が冷えてしまっている方が多いのではないでしょうか?

    最近はそのせいで、よけいに体がだるくなったり不調を感じている方が多くなっているように思います(^_^;)

    特に腸を冷やしてしまうと、
    腸で作られる「体に良いもの」が作られにくくなってしまいます。
    ①全身の健康に欠かせないビタミン類
    ②ウイルスや菌をやっつける免疫抗体
    ③心を明るくするホルモン
    この3つはすべて腸で作られます。

    なので腸が冷えてちゃんと働かないと、
    栄養がうまく吸収されないだけでなく
    悪いものが吸収され、良いものが作られないということがおこってきます(> <。)

    そして、腸が原因になる病気や症状は
    「うつ、認知症、感染症、アレルギー、花粉症、肥満、糖尿病、高血圧、動脈硬化、肌あれ、体臭、不眠、むくみ、慢性疲労、便秘、下痢、小腸炎、大腸炎、潰瘍性大腸炎、すい炎、大腸がん、肝臓がん」
    こんなにも関係してきます((´・ω・`;))

    少しでも腸を冷やさないように意識するだけで体調も変わってくると思いますので、
    皆さんもお気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ではおやすみなさい(-_-)zzz




ミナトの写メ日記一覧