【欠かさず・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 欠かさず・・・
    ミナト
    欠かさず・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    今日も暑かったですね( ^_^ ;)
    皆さん、夏を前にして、既にバテていたりしませんか?

    ミナトはと言いますと…
    最近、毎日暑すぎて、アイスを欠かさず食べてしまっています…( ´•̥  ̫ •̥` )
    だっておいしいし…(,,•﹏•,,)

    ですが、アイスはお腹が冷えてしまうんですよね(^_^;)

    お腹が冷えると自律神経が乱れたり、体調を崩したりするので、食べた後は、温かい飲み物などで中和するのがおすすめです(´ー`*)

    皆さんもお気をつけくださいねm(_ _)m

    ではでは、おやすみなさい(:3[____]




ミナトの写メ日記一覧