【基本・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 基本・・・
    ミナト
    基本・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    最近スポーツ観戦にハマっているミナトです。

    スポーツを見ていると色んな選手の得意なプレーや技などは人それぞれあるなぁと思います。

    そこで、今日はミナトの施術で大事にしていることや得意としていることについて考えてみました。

    自分が得意なこと?(-ω-;)
    一通り考えてみましたが、
    あるにはあると思いますが、正直自分でよくわかりません( ^_^ ;)

    ただ一つ思うのは、
    何事も「基本的な部分の熟練度をあげること」
    これが一番大切かなぁと思います。

    活躍しているスポーツ選手の共通点として、
    得意な大技よりも、基本的な動作の熟練度が高く、安定してその基本動作ができているなぁと思います。

    僕も整骨院で働いているのですが、
    整体の技術も、派手な大技で治すというよりは、地味だけど基本的な手技がちゃんとできるかが大事になってきます。

    なのでこれからも基本を忘れず、
    今まで得てきた技術や知識を復習したりする事を大切にしていきたいなぁと思います。

    おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱




ミナトの写メ日記一覧