【感謝を込めて・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 感謝を込めて・・・
    ミナト
    感謝を込めて・・・

    皆様、今年は大変お世話になりました!

    本格的にセラピスト活動を始めて、約10ヶ月ですが、たくさんの素敵な出会いに感謝しています♪

    自分ができることは、ほんのわずかなことかもしれないですが、お会いいただいて、また明日からも頑張ろうと思ってもらえるような…

    そうそう!
    栄養ドリンクのような存在になれたらいいなと思っています٩( 'ω' )و

    身体がお疲れだったら、整体で治療させていただくことも出来ますし、モヤモヤしたことを誰かに聞いてもらったり、吐き出すだけでも、少しスッキリしてもらえることもあるかもしれません

    来年も、少し肩の力を抜いて、貴女らしい一年にしてもらえることを願っています(ㅅ´ ˘ `)

    引き続き、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m




ミナトの写メ日記一覧