【憂鬱・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 憂鬱・・・
    ミナト
    憂鬱・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    仕事や家事のことなど、
    色んな事を考えると憂鬱になったりしていませんか?

    色々考えていても、
    自分で解決できることと、できないことがあると思います。

    人はそれぞれ色々な漠然とした不安を抱えているかもしれません。

    「なんとなく、いつも気持ちが落ち込みがち」
    という場合、それは心理的な視野が狭くなっていると言えます。

    心の視野が狭くなって、
    考え方が悪い方へ偏ってしまいます。

    心の偏りをなくすには、
    今の感情(不安・迷い・悩み)を書き出す方法が有効です。

    まずは紙に書き出す。
    書いて「見える化」すること。

    そうすると、
    自然と心の中を客観視でき、
    整理されていきます。

    同時に、
    不安を自分の外へ取り出すことになるので、
    精神的にも楽になれます。

    書いた内容を見ると、
    努力してもどうにもならないことがいくつか書かれているのに気づくでしょう。

    それは全てスルーしていいことです。
    そのことで不安を感じたり悩んだりする必要はありません。
    そして、残ったスルーできない不安や迷い、
    悩みは自分でコントロールできることなので、
    改善に向けて行動していくと良いでしょう。

    僕は時々、このように自分の感情を生理する時に紙に書き出すようにしています。
    自分が思っているより、
    考えすぎて脳が疲れてしまっていたことに気が付きます。
    こういう事が不眠症の改善に繋がったりもするので、
    みなさんも一度やってみてください( *´꒳`*)




ミナトの写メ日記一覧