【肩こりの改善・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 肩こりの改善・・・
    ミナト
    肩こりの改善・・・

    こんばんは( •ᴗ• )
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。


    今日は甘くみてしまいがちな肩こりについて


    職場に新規で来られる方がよく言う言葉
    「私肩こり持ちだから」
    というのをよく聞きます。


    僕はいつもこの言葉を聞くとすごく違和感を感じます。


    「ん?」って!


    どんな症状でもそうなんですが
    肩こりにも原因がちゃんとあります。


    そして肩こりを放置すると
    (めまい、頭痛、手のしびれ、耳鳴り、五十肩等々)
    という症状が出てきやすくなります。


    そのほかにも高血圧や胆石症、自律神経失調症、胃がんやうつ病などの病気に繋がってきます。
    肩こりは甘く見られがちですが
    万病の元なんです:(;´・_・`;):


    肩こりの対処として、
    肩もみだけで済ませているという人がかなり多いのですが、
    もうかなり古い考え方です。


    このページを見ている方で当てはまる方は
    これを機に、
    肩こりとしっかり向きあって頂ければと思います。


    皆様の中から1人でも多くの方が
    健康で楽しく過ごせるきっかけになればと思い書きました。


    そして整体に行きたいと思っても、
    どんな整骨院や整体院を選べばいいのかわからない!
    という方が多いと思います。


    整体も競争率がかなり激しく
    ネットだけの情報を見てもどのページも良さげに書いてるんですよね!


    なのでネットで検索しても、
    本当にどこに行けばいいのかわからないので、
    また近々、
    日記で整骨院や整体院の選び方について書こうと思います。


    なので気になった人Twitterのフォローお願いしますね( ´ ꒳ ` )ノ
    質問などはDMか質問箱へ気軽にしてきてくださいね。
    ではでは!




ミナトの写メ日記一覧