【マッサージが下手・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • マッサージが下手・・・
    ミナト
    マッサージが下手・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。


    先日、セラピストさんの日記を見ていて
    激しく賛同した日記がありました。


    マッサージについて書かれていたのですが、
    書いた方は体の専門家の方でした。


    セラピストは性感がメインですが、
    性感への繋ぎとしてマッサージをしているセラピストがほとんどだと思います。


    僕も体の専門家としてお仕事をさせて頂いているのですが、
    僕らの業界では人のお身体に触れる迄に
    最低でも3ヶ月は練習の期間になります。


    何故かというと、
    人の体は知識がないままに変に触ると壊してしまうためです。
    (場合によっては体のバランスが崩れ、
    数日後に体が痛くなったり、
    内臓の動きが悪くなることもあります)


    最低3ヶ月の練習の後はマッサージや触れ方などのテストを受け、
    合格が出てやっとお客さんのお身体に触れることが許されます。
    そこで初めてスタートラインに立てるのです。


    そこからは日々改良に改良を重ねて触り方の精度を上げて行きます!


    僕もこの業界は10年居るのですが、
    今でも新しい触り方の練習などをするぐらいです。


    そういう業界で生きてきたので
    女風でもほとんどのセラピストがマッサージをすると思うのですが、
    下手をすると知らない内に
    お客様のお身体を壊してしまっていると言う事が起きていてもおかしくないなと思います。


    一般の方が思っている以上に人の体は繊細です。
    体のバランスが崩れると何日かしてから
    体に痛みが起こったり内臓の調子が悪くなったりする事もあります。


    人の身体に触れる仕事である以上、
    女風セラピストもしっかりとマッサージの研修で座学や実技を受講するべきだと思います。


    女風セラピストもマッサージ資格を必須にする。


    そうする事で
    女風業界全体のレベルが上がると僕も思います。


    そしてご利用される方も
    安心して女風を利用できる様になって行くのではないかな……
    と思います。


    読んで頂いた方、
    長々とお付き合いありがとうございました。
    ちょっと熱くなってしまいましたが
    大事な事だと思うので、しっかり書きました。


    ではでは( ´ ▽ ` )ノ




ミナトの写メ日記一覧