【背中が・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 背中が・・・
    ミナト
    背中が・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    整体師兼ストロベリーボーイズのミナトです。


    今日は背中の痛みについて(。 ・`ω・´)


    背中は背中でも
    肩甲骨の近くや腰の方など痛みの出るポイントによって原因は変わってきます。


    どちらも姿勢が原因のことが多いですが
    首が原因だったり
    背骨や肋骨、または骨盤が原因だったりするこ
    ともあります!


    慢性的な症状は正しく関節が動いていないことが多く、
    マッサージや針治療のような筋肉だけのアプローチだけでは、
    またすぐ凝り固まってしまう事が多いです。


    関節が固まりすぎていると自分で運動をする位ではなかなか改善してくれないし、
    YouTubeを見てやってみたけど余計に痛くなってしまって怖くてできない
    などの相談をよく頂きます。


    慢性的な症状などでお困りの方はミナトにご相談ください。
    マッサージだけでなく整体も対応させていただきます。

    ではでは( ´ ▽ ` )ノ




ミナトの写メ日記一覧