【女風ついでに・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 女風ついでに・・・
    ミナト
    女風ついでに・・・

    こんばんは。
    整体師兼ストロベリーボーイズ大阪のミナトです。


    整体のお仕事していて、

    最近、圧倒的に多いのが慢性的な肩こりからの頭痛です!


    慢性的な頭痛って病院や整体に行っても治らなかったから諦めてる
    って思っている人が多いのですが、


    はっきり言ってそれは
    先生が治し方を知らない、
    もしくは、治した経験がない事により、
    自信を持って説明できておらずの状態です!


    治療家にゴールまでの道が見えていないのに
    患者さんをゴールに導く事はできるはずもないのです。


    そういう僕も経験不足な時期はありましたし、
    今でも新たな症例に出会うこともあります。
    ですが色々なパターンの症例を攻略することで引き出しが増え、今ではかなりの症例パターンを治した経験があります!


    どこに行っても治らなかったと聞くとテンションが上がりますね!


    長くなってしまいますのでこの辺で(^_^;)


    つまり何が言いたいかと申しますと
    ついでに慢性的な頭痛も改善できちゃうセラピストですって事をアピールしたかったんですね〜( ¯₃¯   )


    女風ついでに整体もいかがでしょうか?
    気軽に相談頂ければと思います( 'ω')/




ミナトの写メ日記一覧