【癒しを与えられる存在】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 癒しを与えられる存在
    ミナト
    癒しを与えられる存在

    どうも(*^^*)
    美容室の予約がいっぱいで髪を伸ばし中のミナトです!


    日記初投稿です。
    何となく敬遠していましたが今日は書きます!!


    一緒に居て癒しを与えられる存在ってどんな人なのかな?
    と思ったのでその事についてです。


    一緒にいて楽しいだけでなく、
    安心できる存在になることも重要ポイント。


    笑顔で話を聞く行動も、
    実は相手にとって「楽しい」という気持ちだけでなく「癒される」という気持ちを与えます。
    飾らず自然体の姿を見せることで、
    相手も気取る必要がなく気疲れしません。


    「○○といると楽しいし、落ち着くなぁ」という印象を与えてあげられるだそうです!


    たしかに今まで無理してカッコつけても良かったことってなかったようなヾ(=д= ;)
    でも普段はやっぱりカッコつけたがっちゃうんですけどね( ˊᵕˋ ;)
    僕は自然体を出すと見た目と違ってすごい甘えてくるそうです(ノд-。)


    癒しを与えられる存在になるためには、
    嫌な想いをさせないことが前提だと思うので、
    気をつけたいと思います。


    日記書くのって難しく考えてましたが結構たのしいかもですね(*´˘`*)
    これからは少しづつ書いていきます(。•ᴗ•ฅ)




    各種リンク
    □Twitter□
    質問 相談 雑談 先の日程の調整などコチラから。
    DMか店舗までご連絡下さい。
    https://twitter.com/JvRfKUl6KcAVEft?t=UZIt4JSv-vNUGx-45UUsMg&s=09
    □LINE□
    Twitterアカウントが無い方はコチラのLINEに
    質問 相談 雑談 日程調整などお気軽にどうぞ!
    LINE ID :@132akrse
    URLはQLコードです。
    https://lin.ee/Jh1xAWV
    □プロフィール□
    https://sutoroberrys-osaka.com/member-profile.html?id=204064
    □ストロベリーボーイズ大阪店舗HP□
    ご案内情報や料金システムについて記載しています。
    https://sutoroberrys-osaka.com/main.html
    □ご予約フォームはコチラ□
    https://sutoroberrys-osaka.com/reservation.html
    ご希望の日時ございましたら
    上記の連絡方法で僕へ直接頂くか、
    お店に直接ご確認よろしくお願いします!




ミナトの写メ日記一覧