【写メ日記の【裏側】】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 写メ日記の【裏側】
    リュウセイ
    写メ日記の【裏側】

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)


    セラピスト活動の中で、数多くのセラピストさんとの『違い』や『自己アピール』、『私生活』を皆様に見ていただくために必要な『写メ日記』


    これを投稿することってセラピスト活動の中でもとても大切な一つでもあると僕は思っていまして。(最近全然投稿出来ていなかったけど。笑)


    セラピスト駆け出し当初は、がむしゃらに書きまくってどうにかアピールしなきゃ!と思って取り組んでいましたが、最近は少しずつ落ち着いてきました。(そうです落ち着いてきたのです...!笑)



    そんな『写メ日記』ですが、ちょっとした裏側がありまして。


    これはストロベリーボーイズだけなのか、他店さんも同じ経路で写メ日記を投稿しているのかはわかりませんが、

    基本的に写メ日記を2箇所に投稿し、皆様に見ていただきます。


    1つ目が『kaikan』の写メ日記投稿サイトにログインし、投稿→kaikan内で掲載される

    2つ目がGmail(Google)に直接写メ日記を書いて送信→お店のホームページ内に掲載される


    写メ日記を投稿する際、毎回この2つの作業をしています。


    kaikanさんは女性用風俗専門サイトなのでもちろんセクシャルな内容でも基本的になんでも大丈夫なのですが、Gmail( Google)さんは送信する文章の中に『セックス、エロ』等のセクシャルな単語が入っていると、基本的に送信できなくて弾かれてしまいます!


    そうなんです、ということは、お店のホームページに写メ日記が投稿できないのです!



    !!!!





    なので、kaikanに投稿している本数とホームページに投稿している本数がまったく違います。涙


    1年程前から突然弾かれるようになった現象でして、未だに解決策が見つかっていません。泣


    そんなNGをくらってしまうようなえっちな内容を載せているのか僕は。笑


    もしかしたら、今回の内容の写メ日記もえっちな単語を使っているのでお店のホームページには投稿されていないのかも( ; ; )


    たまーーーーに、『写メ日記はホームページではなく、kaikanサイトから見てください!』みたいな内容のツイートをしている真相はこういうことなんです。



    困った。。。(1年前から笑)



    ということで、今もkaikanサイトからこの写メ日記を見ていただけていると思うのですが、これからもkaikanサイトから写メ日記を確認していただけると幸いです。



    どうにかなれば報告しますね〜(´⊙ω⊙`)



    ではでは〜

    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!

    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    ご質問、雑談等どのような内容でもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧