【【僕なりのセックスの目的】】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 【僕なりのセックスの目的】
    リュウセイ
    【僕なりのセックスの目的】

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)

    セックスに目的について皆様はどのようなことをお考えですか?

    いろいろありますよね。

    もちろん答えはないですし、目的は個人によって数多く存在すると思います。

    その数多ある中でも僕にとって大切だと思うことの一つとして、


    『お互いを理解するためのコミュニケーション』


    の目的があると思っています。


    ・一緒にご飯を食べたら、食べ物の好みが近かった。
    ・映画を観たら結構涙もろい人だった。
    ・カラオケに行ったらやたら歌が上手く、実はバンドのボーカルだった。


    様々な形でコミュニケーションを取り続けて、お互いのことを理解していきますよね。これは恋人同士に限ったことではなく、友達同士も同じだと思います。親子だってそうですよね。


    知っているようで知らないことは星の数ほどあり、散り散りになった星と星を線で繋ぎ、2人だけの星座表を作り上げていくような作業っていえばいいのかなあ。
    それがお互いを知ることだと思っています。


    セックスも然り。


    ただ、セックスのそれが友達や親子の星座表と違うのは、人として生まれ持った本能と本能を繋いだ線が動物的に強いということ。


    誰にも見せない本能が混じった醜い部分をさらけ出し、それを受け入れる。


    セックスはお互いを知るためのコミュニケーションです。さっき話した例えを置き換えると...

    ・遊び人だと思っていた彼が、案外ノーマルテクニックだった。
    ・「俺、結構ヤレるよ」と言っていたのは、実は遅漏のことだった。
    ・マッチョな彼が、実は攻められ好きだった。


    どんなことだって愛する人のことなら知りたいと願います。それが彼自身の隠れた本質に触れ、他の人が知らない部分ならなおのことですよね。そんな願いを、セックスは叶えてくれるのです。



    はい、ちょっと長くなっちゃうので今日はここまでです。
    また明日続きを載せるので、ぜひご覧下さい(o^^o)



    ではでは〜
    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!

    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    ご質問、雑談等どのような内容でもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧