【『○○○が出来る人』】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 『○○○が出来る人』
    リュウセイ
    『○○○が出来る人』

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)


    皆様は『仕事が出来る人』ってどんな人か考えてみたことはありますか?


    ミスをしない人

    知識が豊富な人

    決断力がある人


    『仕事が出来る人』に対して各々の意見がありますよね。

    僕も社会人になって10年弱となるのですが、若手の頃から『仕事が出来る人』ってどんな人だろうと考えたことはたくさんありますし、『仕事が出来る人』になりたいと何度も思っていました。


    ただ、どういう人なんだろう...?


    疑問が常にありました。


    ある日、コーヒーを飲みながらぼーーっとTwitterを眺めていると、たまたま流れてきた『仕事が出来る人』についての内容が記されている文章を目にしました。


    その内容は、



    仕事が出来る人は

    ・レスポンスが『はやい』
    ・選択するのが『はやい』
    ・感謝するのが『はやい』
    ・謝罪するのが『はやい』
    ・質問するのが『はやい』
    ・挑戦するのが『はやい』
    ・失敗するのが『はやい』
    ・立ち直るのが『はやい』
    ・家に帰るのが『はやい』

    とにかく、はやい。






    ....これだ!!!


    まさにそう感じました。笑


    時期尚早という言葉があるように、未熟な状態での早すぎる決断は『仕事が出来る人』としてはハテナな部分もあるかもしれませんが、それなりの経験、成功、失敗体験がある中での『はやい』は確かに僕の周りでも『仕事が出来る人』に該当しているなと思いました。


    これは女風界でもプライベートでも大切なこととして当てはまるなあと思っています。


    『はやい』をベースとしてスピード感を持って物事を捉えて実行していければなあ、と密かに思ってる今日この頃でした〜(´-`).。oO笑



    ではでは〜
    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!
    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_s
    (日程等DMでも対応可能です。)

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧