【【こんな女性いませんか...?】】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 【こんな女性いませんか...?】
    リュウセイ
    【こんな女性いませんか...?】

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)


    『私って男性恐怖症かも...』


    こんな風に思っている女性はいませんか?

    男性恐怖症には軽度から重度までレベルがありますが、軽度であれば女風を通して男性に慣れることで意外と簡単に克服できます。

    今回はそんな『男性恐怖症を女風で克服できる理由』について紹介しますね(o^^o)


    冒頭部分でもお話しましたが、男性恐怖症にはレベルがあるそうです。男性と視線を合わすことができない、これまで一度も男性と付き合ったことがない、男性と話すと緊張する、男性と二人きりなるのが苦痛、男性に触られると気分が悪くなる...これはすべて男性恐怖症の一種とのことです。

    「男性が苦手」というレベルも含めれば、かなりの数の男性恐怖症の女性がいることが想像できますよね。

    ですが、人並みに恋愛したいと思っていたり、いつかは結婚して子どもを産みたいという願望があれば、男性恐怖症は出来るだけ早く克服したいもの。そして軽度の男性恐怖症なら女性用風俗店で必ず克服できます!

    男性恐怖症なのにいきなり女性用風俗店?なんて驚いた人もいるかもしれませんが、女風が男性恐怖症の克服にぴったりな理由を4つ説明していきます!

     
    01.色んな男性と知り合える


    男性恐怖症の女性の中には、普段男性と接することがないため男性に慣れていないという人も多数です。女子高育ちで、職場に男性がいない...なんてケースでは男性に対して軽い恐怖心を抱いてしまうこともあります。ですが女風であれば、気軽に色んなタイプの男性と知り合えます。

    SNSやマッチングアプリをすすめるサイトもありますが、様々な危険を伴うこともあるので僕はあまりオススメできません。女風であればお店に所属しており、身元が知れている安全なセラピストばかりです。さらに、20代から50代まで色んなタイプの男性が揃っているので「男性に慣れる」にはぴったりだと思います。

     
    02.性的サービスがないプランもある


    女風と言うと性感マッサージなどの性的サービスを連想しがちですが、女風にはデートのみのコースもたくさんあります!普通のカップルのように街をブラブラしたり、カフェやレストランに行ったりするデートを楽しむ女性はたくさんおられます。ただお話するだけ、のために女風を利用する女性も急増中しているそうです。普通の男性と違うところとしては、セラピストに下心はないので、安心して男性に慣れる目的で利用できますよ(^ν^)

     
    03.絶対に嫌がることはされない


    女性用風俗店のセラピストは女性の希望を満たすことが目的なので、女性が嫌がることは絶対にしません!先ほども書きましたが、一般人男性だと下心がある人は多いと思いますし、いざ二人になると自分の欲求を押さえきれない人もいるはずです。その点、女風はあなたがして欲しいことを中心にしてくれるので男性恐怖症の克服にはぴったりだと思います!

     
    04.セラピストの積極的なリード


    女風では実際にコースを利用する前に「カウンセリング」を実施するお店が多いです。性的サービスでなくても、事前にDMなどでどんなサービスをして欲しいか伝えることができます。

    そして事前に「目を見て話せない」「距離が近いと緊張する」など伝えておけば、それを踏まえたリードを心掛けます。そのためリラックスして楽しむことができるはずです!(もちろんセラピストよって個人差はあります。)一般人男性のように、会話が弾まず気まずい思いをしたり、男性を見て焦る...なんてことは僕は絶対にないのでご安心して下さい(´-`).。oO!


    いかがでしたか?

     昨今、SNSやYouTubeで人気が急上昇してきている女風ですが、男性恐怖症克服にも最適な場所だと僕は思います!

    今の自分を変えたい、男性恐怖症をなんとかしたいと思っている女性はちょっとだけ勇気を出して女風デビューをしてみて下さい!きっと『勇気を出して利用してみて本当によかった!』と実感できる日も遠くないはずです(o^^o)


    ではでは〜
    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!
    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_s
    (日程等DMでも対応可能です。)

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧