【いらないプライド】- アラシ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

アラシの写メ日記

アラシ

アラシ  (35)

プロフィールを表示

  • いらないプライド
    アラシ
    いらないプライド

    特に40代.50代の方(男性)
    仕事で怒られることが少なくなってる状況。

    そんな中、『ありがとう』とお礼は言えるけど
    『すみません・ごめんなさい』が言えない人多すぎます。
    いらないプライドがあるんでしょうね笑

    側から聞いててこれは謝らないとっていうとこ
    謝らず言い訳から始まる。

    例えば会社の誰かがミスをして、そのミスに対しての
    クレーム電話が鳴り、その電話を他の人がとった時
    普通なら同じ会社で働いてるので
    自分には関係なくても謝るべき。

    でも自分には関係ないしーみたいな考えで
    謝らずにそのミスした人に繋ごうとする。

    その考えが僕の中ではないなーって思ってしまいます。
    相手からすればミスした人と同じ会社で働いてるので
    同じく謝ってほしいと思います。

    ちょっとしたことで相手はさらに怒りが増す!


    恋愛も同じで『ありがとう』は言えるけど
    謝ることができない人は長く続かない。言い訳ばかり

    言葉一つで印象変わるので日本語って難しいですよね〜


    最近思ったことでした〜♪

    写真は酔っ払っている時にサッと撮りました笑
    前にモザイクありで載せてます♪




アラシの写メ日記一覧