【成長】- アラシ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

アラシの写メ日記

アラシ

アラシ  (35)

プロフィールを表示

  • 成長
    アラシ
    成長

    こんにちは!

    自分の成長に関して
    何事も失敗しないと成長できないタイプの自分。

    ・次も同じ失敗を繰り返さないでおこう
    ・この失敗を糧にもっとこうしたほうがいいかも

    と過去を毎回振り返り自分は成長していきます。

    大きな失敗を経験しないと大きな成長には
    繋がらないと思ってます!


    過去がダメでも未来が良くなればいいと思ってるので
    失敗したことで病むとかは一度もありません。

    あとは精神を保つためにも軽い運動や
    決まった睡眠時間をとる、ストレスを溜めないように
    普段から考え方を意識してます。

    精神面がやられると老化が進んだり病気になる原因なので
    みなさんもなるべくストレスを溜めないように生活できること
    願ってます。

    女風でよくあるお客様によって差別するみたいな
    ことは自分は絶対にしません。

    せっかく予約したのにそれが原因でストレスになって
    病むとか無駄金じゃないですか、、

    リピートして頂ける方にも質は落としたくないので
    選んで良かったって思って頂けるように精進して参ります!




アラシの写メ日記一覧