【好きな人間・嫌いな人間】- アラシ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

アラシの写メ日記

アラシ

アラシ  (35)

プロフィールを表示

  • 好きな人間・嫌いな人間
    アラシ
    好きな人間・嫌いな人間

    好きな人間
    ・どんな人に対しても平等に接することができる人
    ※犯罪者とかは別
    ・低姿勢で相手の良いところを見ようとする人

    嫌いな人間
    ・自分がすごいと勘違いしてて相手を見下す人
    ※ホントに偉い人でも見下す人は嫌いです。
    ・相手の良いところを見ようともせず
     悪いところばかり見る人


    相手を見下す人はどんな人であろうと
    僕は内心見下してます。
    勘違い人間は言って治らないと思ってるので
    何も言わないです。※いつか自分に返ってくると思ってるので、、

    基本、お前・アンタ・おのれとか使う人は
    好きじゃないです。

    好きな人間に当てはまる人は好んで自分から
    話しにいきます♪

    以上

    昨日、大阪王将行ったので写真だけ笑




アラシの写メ日記一覧