【無限の手札】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 無限の手札
    天津 翔
    無限の手札

    エロに対してもっともっと深く知識が欲しい。



    僕は今所属しているアンモモンプートアと言う女性用風俗店で、『フェザータッチ』と『性感マッサージ』のノウハウと基礎を学びました。



    他にも心理学や会話のテクニック等、色んな事を勉強してきた。



    ただ僕はこの上記2点『フェザータッチ』と『性感マッサージ』を特に集中して今まで自分の中で磨いて来たつもりです。



    他のエロに関するテクも知ってはいるが、あれこれ手を出しているウチに上記2点が疎かになってしまうのが怖かったから。



    ただ、最近そろそろ他のエロにも少し手を出してみたい欲が沸々と心の底の方から湧いて来るのです。



    僕自身、今の僕のフェザーと性感は最初の頃と比べて格段にレベルが上がっていると感じています。



    ただ、疎かにするつもりは毛頭ありません。

    だって僕達はセラピストなんだから。

    徹底して基本サービスを磨かないのは逃げとも取れますからね。



    なので、同じ性感マッサージへ入る前の''前戯''としてオイルマッサージの経験を持ちたいなと、考えているんです。



    大体の女性用風俗店はこの『パウダーマッサージ(フェザータッチ)』か『オイルマッサージ』を提供していますよね。



    実は僕、このオイルマッサージという技術、今所属している店舗に入店した時からずっと気になってるんですよね。



    普通にセラピストやる前から、オイルで全身をマッサージされるの好きだったし笑



    スポーツをやっていたので、指圧や整体なんかは軽く出来るのですが、オイルは中々それ専門のお店へ行かないと目にする機会はあまりありませんもんね。



    どうだろう。

    一度どこかに講習でも受けに行こうか?



    いつかは両刀セラピになるのが数ある目標の内の一つでもありますしね〜。



    まだまだレベル上げやめへんでー。





    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧