【好きにやる。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 好きにやる。
    天津 翔
    好きにやる。

    色んな本や漫画、映画やアニメ等でよく目にする言葉『好きにやれ。』



    この言葉、昔は『自由にやれ。』だと解釈していたのですが、最近だと少し違った風に聞こえるんです。



    『自分の好きな事を好きにやれ。自分を愛せ。』



    みたいな感じに聞こえるんですよね〜。



    周りは関係無いから、自分のペース、自分の呼吸で物事を進めればいい。

    自分を許して、寄り添ってあげればいい。



    手は抜かないけど、気は抜いていけ。

    みたいな。



    シンプルな言葉って、シンプルが故に色々想像できる。

    自分で都合の良いように解釈したって誰も怒らないしね。



    それこそ好きにやってみよう。




天津 翔の写メ日記一覧