【心を動かすモノ】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 心を動かすモノ
    天津 翔
    心を動かすモノ

    人の心を動かすモノってなんなんだろう。



    言葉にすればそれは''感動''という文字になるんだろうけど、これってよく考えると不思議で膨大なエネルギーですよね。



    夢への一歩になるかもしれない。

    あるいは、自分の今までの人生を大きく覆すきっかけになり得るかもしれない。



    人間にはそんな底知れない強さってのがあると思うんですよね。



    僕も実際に『音楽』に救われた事が多々あります。



    物凄く落ち込んでいる時に、ある方の素晴らしいピアノの演奏をふとyoutube上で見つけた事がありました。



    初めは『適当に見て、暇つぶしでもするか』と思っていたのですが、気付けばその動画は終わっていました。



    最初はイヤホンをつけずに鑑賞していたのですが、動画が終わる頃には勝手に僕の耳にイヤホンが差し込まれていました。



    しかも、こんな事は今まで一度も無かったのですが終始涙腺が崩壊していました。



    普段泣かない僕だからこそ、その時『あ、自分はこんな風に泣けるんだ』と言う少しの安堵もあったくらいです。



    それ以来、色んなジャンルのアーティストさんや作家さん、エンターテイナーの皆様には頭が上がりません。



    人の心を動かすってとても尊い事なんだな、と当時の僕の拙い頭でも理解はできました。



    その括りで言えば、僕達セラピストだってエンターテイナーの端くれです。



    流石にお客様を泣かせたくはありませんが、全力で僕との時間を有意義なモノにしてもらいたい。



    正直報酬も勿論大事ですが、『来て良かった』『アナタで良かった』と言ってもらえる事が何よりの報酬だと思う。個人的にはね。



    間違っているかどうかはわかりませんが、せめて心動かす人間では在りたい。



    それでは。

    アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧