【荒々と運命に背く】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 荒々と運命に背く
    天津 翔
    荒々と運命に背く

    僕の好きな歌詞の一つに、



    『脳みそ常に震わせて。荒々と運命に背く。』



    と言うものがありまして。



    めちゃくちゃかっこ良くないですかこの言葉。

    オトコって何歳になっても、やっぱりこういうアツい言葉に心が動くんですよね。



    実はこの歌詞、『マキシマムザホルモン』というメタルロックバンドの『ぶっ生き返す』という曲から拝借しております。



    知らない方が見たら『え、なんか怖そう…』と思う方もいるでしょう…



    まぁでもヘビーメタルよりかは大分聴きやすいですし、曲全体がポップ調なのもあってとても良きです。



    ともかく。この歌詞はいつも僕をたぎらせてくれる。



    大舞台の前だったり、仕事の前、プレゼンの前だったり。

    この歌詞を頭に思い浮かべると、緊張とか一気に吹っ飛んで一気にやる気に満ち溢れます。



    今の僕はあまり何事にも緊張しないタイプなのですが、

    昔は僕、それはとても引っ込み思案で、人前で話す事なんて絶対出来ないガッチガチのシャイボーイでした。



    その後どうやって今に至るかはまた今度日記にでも書きましょう。



    気になった方はホルモン聞いてみてね。

    オススメは『恋のメガラバ』ってやつ。



    どえっちな歌詞もあるのでお変態の方はお気に召されるかと!!!!




天津 翔の写メ日記一覧