【ぷるすうるとら】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • ぷるすうるとら
    天津 翔
    ぷるすうるとら

    こんばんは。天津 翔です。



    上昇志向が強くなりつつある。



    今までの僕は、何をやっても上手く行くようなそんな人生だったような気がする。

    いわゆる器用貧乏ってやつ。



    全ての事柄を、ある程度は人並み以上にできたし、劣る事もなく、普遍的な位置にいた。



    でも最近、足掻く事を覚えた。

    知識と様々な形の努力をする楽しさも覚えた。

    自分を改革して、高みを目指す事が快感へと変わっていった。



    まるでジャンプの主人公になった気分。

    そりゃあ楽しいわ。



    色んな人に影響されての今の自分だけど、適当に''イマ''を過ごしてた自分よりかは幾分か好きになれていると思う。



    さらに向こうへ。Puls ultra.



    ということで、今日はあえてTwitterの飯テロを見ながら腹筋をいつもの倍やります。拷問確定。



    皿を向こうへ。Puls ultra.




天津 翔の写メ日記一覧