【からやぶり】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • からやぶり
    天津 翔
    からやぶり

    亀裂。



    これだけ聞くと、なんだか悪いイメージがありますね。

    しかし、良い亀裂も存在すると思います。



    ターニングポイントとしての亀裂。

    自分が知らない世界へ向けての一歩。



    僕達人間は変化を恐れる生き物です。

    だから自分と違う物を恐れたり、蔑んだりするのです。

    これは本能でもあるので拭い払う事は中々難しいです。

    でも僕はずっとそういう''殻''に篭っている事に飽き飽きしました。



    もっと自分の知らない世界を知りたいし、リスクを負ってでも''経験''と''知識''という財産を僕の人生に積み上げたい。



    知識欲が強くて良かったと思います。あと性欲も。笑



    最近だと怖いという感情が出てきた時は、何故今怖いか考える癖がついちゃってるので、ムードを壊さないようにホラー映画やお化け屋敷に行く時はIQを2にしてから行くようにしてます。



    ともかく、自分を信じるのもとても良い事ですが、自分以外の世界も少し覗いて見て下さい。



    意外と楽しいかもよ。




天津 翔の写メ日記一覧