【死に救済は無い。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 死に救済は無い。
    天津 翔
    死に救済は無い。

    こんばんは。天津 翔です。



    何事もマイブームってありますよね。

    僕の中のマイブームはこれです。



    『Dead by Daylight』



    1vs4の非対称型ホラーゲームです。

    まぁ、ホラーゲームと言ってもあまりホラー要素はありませんが笑



    基本的に、1人(殺人鬼)vs4人(生存者)で行う超リアルな鬼ごっこみたいな感じで捉えて貰えれば良きです。



    生存者サイドは、数あるタスクを終了させて出口へ向かい脱出できれば勝ちで、殺人鬼サイドは生存者に脱出される前に全員倒せば勝ちです。



    実は僕、このゲーム結構昔からやっていまして、生存者、殺人鬼どちらもランク上限まで上り詰めちゃいました笑笑



    基本的に僕は普段殺人鬼しかやりません。

    逃げ惑う生存者達を、ありとあらゆる手段を使ってバッタバッタと薙ぎ倒していく爽快感。たまりません。



    生存者を切りつけた時に出る血飛沫と悲鳴もより一層そそr…おっとこの辺で。



    このゲームの面白さって、様々な物があると思うのですが、多分一番は『短編ホラー映画の主役をそれぞれが担う』事ができる点だと思うのです。



    生存者は逃げ惑うスリルと、他の生存者と結託する絆を。

    殺人鬼は綿密な策を練る楽しさと、生存者一人一人をじわじわと処刑して行く高揚感を。



    そりゃハマるわ。

    昔やってた普通の鬼ごっこですら滅茶苦茶好きだったもん。

    それに、非現実味とホラーテイストなんて入れちゃったらもう、ね。



    しかもこのゲーム世界的にも人気で、様々な人が実況等してプレイしています。

    気になった方はYouTubeで調べればいくつか出てくると思いますので是非みてね。



    僕の密かな夢なんですが、いつかこのDBDをお客さんとしてみたいなーと。

    ぜっっったい楽しい笑

    セラピストになった時からの密かな僕の妄想です。笑



    あ、そうそう。

    この日記のタイトルが''Dead by Daylight" の和訳になってます。

    なんか絶望感を煽るタイトルで素敵ですよね。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧