【Deep】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • Deep
    天津 翔
    Deep

    こんばんは。天津 翔です。



    今日は何も考えず、僕の頭の中に浮かんでいる事を書き殴ってみようと思います。



    最近考える事が多くなってきました。

    体型維持、美容関係、勉学、交友関係、将来、金銭関係、性知識、劣情。



    言葉にしてみると中々ありますね。

    まだまだありますが、キリがないのでこれくらいで。



    昔から『夜は思考が暗くなりがちだから、深く考え事はするな』と教わりましたが僕はやっぱり夜に考え事をするのが好きです。

    そもそも昼にはできないし、思い返すと今まで意義のあった意見交換兼討論会全てが深い夜に行われていました。



    アニメや漫画、文学や映画などもそう。

    夜の方が集中できる。気がする。



    日々嫌でも積み重なって行くストレスをどう振り払おうとするか考えて、またそれも沼にはまっていく。



    僕はストレスを溜め込み易い体質ではあるのですが、寝たりすると治っちゃうらしいです。

    ギリギリのラインまで行く事が少ないのだとか。

    でもそれは周りの環境が良かったのかもしれませんね。幸運でした。



    男女関係って難しいですよね。

    性欲と愛は別物だと言う議論は、もう人類が誕生してからずっとだと思います。



    僕はどちらの意見も尊重できるし、理解できるのでどっち派とかは多分無いです。

    例えるなら白と黒が混ざり合った、グレーのような人間だと思います。

    自分の気持ちが赴く方に向かって色が濃くなっていく。そんな感じでしょうか。

    言い換えると、『影響され易い』という事でもあります。



    ずっと考え事をしていると、旅に行きたくなる。

    最近見た漫画やアニメでも旅のシーンが多く写っていました。



    色々な土地を見て回りたいし思った事を綴りたい。



    最近できた将来の夢なのですが、死ぬまでに本を書こうかな、と。



    そのためにはもう少し見聞が必要なのでタイミングを見計らって動くとします。



    今日の日記は文の構成やら脈絡やらが滅茶苦茶でしたが、あえてそう書きました。

    結構思った事をすぐ書いちゃったのでぐちゃぐちゃだったと思います笑



    最後まで読んでくれてありがとうございました。

    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧