【お正月】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • お正月
    天津 翔
    お正月

    新年あけましておめでとうございます。

    天津 翔です。



    どうもお久しぶりです。

    年末年始と少しバタついていて日記が書けずにウズウズしていました。



    結局去年の年末は例年通りまでとは行きませんが、なんやかんやでワチャワチャしていて楽しかったです笑



    ハロウィンからクリスマス、年末にお正月と一瞬で過ぎましたね。

    正直な所去年の記憶があまりついて来ていない状態です。笑



    僕にとって2020年は色々物事を考える年になりました。

    特に苦悩が多かったですね。



    でも今まで築いてきた友人関係や周りの環境が良かったおかげで、何とか心をを折らずに耐え抜く事ができました。

    感謝しかないですね。



    さて、お正月に入って今年の抱負を考えているのですが中々良いのが見つかりません…



    何か自分にとって躍進のきっかけになるモノが良いのですが、早いうちに決めてどこか目の届く場所に置いておかないと…!



    しかもお正月周りは毎回涅槃像化するので自分を律しないといけない…

    今日から正月独特のぬるくなった気持ちを入れ直してがんばるぞ!!



    皆様、年明けは特に外が冷え切っているのでなるべく暖かい格好でお体にはお気を付けて下さいね。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。




天津 翔の写メ日記一覧