【切磋琢磨】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 切磋琢磨
    天津 翔
    切磋琢磨

    こんばんは、天津 翔です。



    今週始まってから、いよいよ冬の寒さが本気出しちゃいましたね。



    僕は今週月曜日にいつものように秋冬を着て外に出かけていたら、夜凍え死にそうになりました。

    皆様くれぐれもお気をつけて。



    そんな僕はつい先日人生で初めてゴルフのショートコースとやらを回って来ました。



    最近始めたばかりなので、スコアは見るも悲惨なものでしたが中々に楽しめました。

    まさか、自分でもこんなにゴルフにハマるとは思ってもみませんでした。笑



    まだまだラウンドを回れるレベルでは無いので、同時期に始めた友人と切磋琢磨して行きたいと思います。



    ただ確実に言える事は、絶対に冬にやるべきスポーツではないです。笑

    昨日コースを回っている最中に凍えすぎて、帰って速攻2時間弱湯船に浸かって気付いたら気絶してました。



    (これは余談なのですが、皆さんお風呂で寝落ちした事ってありますか??

    …あれって実は寝落ちでは無くて、全身を温める事で血流が良くなって気絶しているらしいのです笑)



    なので今は打ちっぱなし等に行きつつ、地力を固めて行く事にします。

    …なんかアスリートみたいな終わり方になっちゃっいましたけど、僕セラピストですからねっ!笑



    でも趣味がまた一つできたのは凄く嬉しいです。

    それだけ皆さんと共有してできる話題が増えたと言う事にもなりますからね。



    12月もあと半分ですが、皆さん体調にだけはお気をつけて。

    体の健康が無いと何をやっても上手く行きませんからね。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧