【お通しが旨い店が大好き!】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • お通しが旨い店が大好き!
    天津 翔
    お通しが旨い店が大好き!

    こんばんは。天津 翔です。



    昨日は土曜日の夜と言う事で久々にいつも行くBARでは無く、今回は趣向を変えて居酒屋さんに行ってきました。



    ここは京都にある沖縄料理屋さんなのですが、とにかく料理が旨い!笑

    出てくる料理全て美味しいです!盛っていませんよ!笑



    皆さんは居酒屋をリピートする時どうやって決めていますか??

    僕の場合はお通しが結構重要な判断材料になっています。



    お通しがちゃんとしていて、尚且つ旨ければもう8割方リピートですね。

    このお店はお通しの種類も豊富だし、味付けもしっかりしていてこれだけでお酒二杯は飲んじゃいました笑



    しかも値段もリーズナブルな上、全ての料理のボリュームが凄いです。

    たくさん料理を頼んで沖縄を味わいたい方は、店員さんに『全て少なめで』と頼んでおかないと食べ切れなくなる恐れがあります笑



    僕のオススメは『ハブボール』と『レンコンの挟み上げ』です。



    ハブボールは沖縄や鹿児島の方の所謂、''地酒''ハブ酒をそのままハイボールにした感じの飲み物です。そんなにキツみも臭みも無く、とても飲みやすくてついついお代わりを貰っちゃいました。



    レンコンの挟み上げマイスターと呼ばれているこの僕ですが、ここのは本当にウマい笑

    大きさも丁度良いし、味付けもお酒に合いすぎてこの日なんかは2回頼んじゃいました笑

    間違い無く万人にオススメできる一品です。



    沖縄料理じゃないのかよっ、と思いましたよね?笑

    実はいっぱい食べてどれも美味しかったので細かい料理名は忘れちゃいました…すみません…

    石焼沖縄チャーハン?みたいなのとアグー豚のソテーみたいなのが特に美味しかったです!



    お店の名前なのですが、お会い出来た時に一緒に行きましょう笑

    ここでハズレたら僕は泣きます笑



    あ、そう言えばパネル写真更新したので是非見て下さいねー!



    アンモモンプートアの天津 翔で検索ですっ!



    それでは皆様明日からお仕事一緒に頑張りましょうね。お休みなさい。




天津 翔の写メ日記一覧