【即行動?塾考?】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 即行動?塾考?
    天津 翔
    即行動?塾考?

    こんにちは。天津 翔です。



    最近気温がとても良い感じで過ごしやすいですね。

    夜なんかは、一枚羽織っても全然暑くない程度まで気温が落ち着いていて散歩が捗ります。





    話は変わるのですが、皆さんこの写真の言葉についてどう考えますか?



    僕はこの言葉あまり好きではないです。

    好きでは無いというか、僕の性に合わないと言うか…笑



    このことわざ、意味は『辛抱が大事。何事も辛抱して頑張っていればいつかは報われる。』らしいのですが、僕はこの『いつか』という言葉に引っかかりました。



    やはり、がむしゃらに努力をしたって報われないなんて事はよく聞きます。



    それを『頑張りが足りなかった』と非難するのもどうかとは思いますが、『これだけやったのに無理なものは仕方が無い』と諦めるのも違うと思います。



    要するに、自分の心とどこまで対話できるかですよね。

    本気で目標を達成したいのならそれは『努力』では無く『過程』になってくるはずです。



    成果が出なかったのならもう一度別の方法でやるのも良し。新しい物事を取り入れて、心の負担を減らすのも良しです。







    …こんな大そうな事を言っていますが実際僕も努力は苦手です笑

    だから僕は、苦行や努力を人生を楽しむためのスパイスだと考えています。



    そうすれば幾分かはメンタルが柔らいで、日常生活も楽しく過ごせるようになりました。

    後は気の許せる友達と会って一緒に酒を飲んでいると全ては些細な事に思えてきます!笑



    今回の日記は何か僕の頭の中をそのまま文字にした感じなので、上手く纏められているか少し不安です…笑



    この『辛抱』『努力』に対しての皆さんの意見も是非お伺いしたいですね。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧