【映画の力】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 映画の力
    天津 翔
    映画の力

    こんばんは。天津 翔です。



    最近天気が悪い日が続きますね。

    季節の変わり目だからでしょうか??



    僕としてはこの気温のまま晴れてくれればとても過ごしやすいので、できれば早く秋になって欲しいですね。



    さて、皆さん映画は好きですか?



    僕は大好きです。

    僕は邦画より洋画派なので、海外の映画ばかり見ちゃいます。



    今回は『ウルフオブウォールストリート』と言うレオナルドディカプリオ主演の『薬物』『営業』『s◯

    x』を主軸にしたぶっとんだ映画を見ました笑



    この映画なんと3時間近くあるんです。

    それでも、こんなに長くても内容が面白すぎて全然飽きないんです笑



    実際に昔アメリカで大成功した営業マンの話が元になってるらしいので、リアリティも感じられて面白さに磨きがかかっています。



    僕も営業職には昔から何かと縁があるので、この映画はとてもためになったし、営業と言うものはどういうものなのか頭の中に叩きこまれました笑



    もうタイトルの時点でかっこいいですもんね笑

    興味ありましたら皆さんも是非見てみて下さい!



    それでは!アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧