【ソラニワ温泉】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • ソラニワ温泉
    天津 翔
    ソラニワ温泉

    こんばんわ。アンモモの天津 翔です。

    皆さん温泉好きですか?

    僕はあんまり長いこと入れないし、サウナもすぐ出ちゃうのに何故か好きです笑

    今回僕が行ってきたのは大阪の『弁天町』駅の近くにある『空庭温泉』という所です。

    結論から先に言うと…


    凄い良かったです笑

    お風呂は露天もサウナもあって、外には広大な足湯スペースがありました。
    館内には江戸時代の縁日のような空間が広がってて、飲食店やマッサージ等がありました。

    …しかもここ、個室で温泉入れちゃいます。
    カップルで利用される方も多いんだろうなぁ笑

    あ、ちなみにこの写真は京都の伏見稲荷大社の様で情緒を感じたので特にお気に入りです笑

    自分が京都に住んでいた時期があったので懐かしくて撮っちゃいました笑

    気になったら是非HP見てみてください。
    結構HPのクオリティ高くてびっくりしました笑

    それでは。後1日の平日も張り切って行きましょー!




天津 翔の写メ日記一覧