【人生経験】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 人生経験
    天津 翔
    人生経験

    こんにちは。天津 翔です。



    今日はお盆最終日でしたね。どうでしたか?

    皆さんはゆっくりと連休を過ごせたでしょうか?



    勿論お仕事の方もいらっしゃいますよね。本当に暑い中ご苦労様です。僕の日記を見ている間、少しでも心が安らいでくれれば幸いです。



    さて、僕も昨日は色々バタバタしていたのですが、昨日は土曜日の晩と言う事もあり、顔馴染みのBARに久しぶりに行ってきました。



    居酒屋とBARではやはり飲み方、雰囲気共に違ってきますね。



    居酒屋で友人達とワイワイ騒ぐのも楽しいですが、たまにはこう言ったBARで知らない人と色んな話をするのもいいものですね。



    色んな人の色んな話を聞けるのは、物凄くタメになるし、何より面白いです笑



    だって考えてみてください??

    今まで自分が歩んできた人生の時間と同じモノを

    、この地球にいる人々はそれぞれ個人個人持っているんです。



    なんか、、、膨大すぎて考えただけで頭がパンクしそうですよね笑



    とにかく僕が言いたいのは、この一生を終えるまでにそういった人々の経験談や人生観をなるべく多く聴きたいと言う事ですね笑



    皆さまの人生経験もよろしければ是非お聞かせください。



    それでは。

    アンモモンプートアの天津 翔でした。



    ↓↓↓

    Twitter:ID

    @unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧