【No.26 資格】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.26 資格
    天津 翔
    No.26 資格

    資格。

    曖昧な定義に捉えようとすればいくらでも解釈出来ますが、このお題の上は多分国家資格と言う事でしょう。



    僕が所有していて内緒では無いものは、運転免許証&バイクくらいでしょうか。

    今度公開される僕のPVにも運転している姿が収められています。



    さて、所有している資格では無く、これから所有したい資格の話をしましょうか。

    今僕が一番気になっているのが『二級小型船舶&特殊小型船舶免許』いわゆる水上ジェットバイクとボートの免許です。



    今年は海に出る予定が多くて、マリンスポーツを楽しむ機会がかなり増えました。

    しかも、僕な周りの人はほぼほぼ全員この免許を持っていたのです。

    陸上バイクの際も、後ろに乗っていたら『自分も運転したい…!』となる僕がジェットでそう思わない訳もなく。



    二級小型船舶は僕の鹿児島の方の実家のおじいちゃんが漁師だったもんで、漁船を今も所有しているらしく。

    その漁船を運転する人がいないから、今はずっと人に貸している状態だそうな。

    ドがつくほどのおじいちゃんっ子だった僕は、生き絶えるまでにどうにかしてその船を、もう一度沖に流してあげたいんですよね。船とおじいちゃんを僕の中で感じたいためにも。それが理由。



    僕が気になっている資格はまだありまして。

    『調理師』と民間資格の『リンパケア&アロマテラピスト』。



    前者は同じく鹿児島の方の実家のおばあちゃんが所有してる資格なんです。おじいちゃんとおばあちゃんを僕の中で融合させるためにもこの資格は是非取りたい。しかも、グルメな僕にはうってつけ。自分で美味しい物作れるってそれ最強。



    後者はこの業界2年目よりずっと考えている資格。

    国家資格ではありませんが、実は自分でちょくちょく勉強しに行ったり、自宅でコソ練したりしているんです。

    パウダーからのオイルと言う贅沢コースが出来るセラピストってめちゃめちゃ貴重だとも思うしね。



    ざっと書いてみるとこんな感じ。

    皆さんは所有している資格、又は興味のある資格ってありますか?

    調べてみると結構面白くて頑張ろっかな、ってなれる題材ですよ。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu






天津 翔の写メ日記一覧