【No.20 服装のこだわり】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.20 服装のこだわり
    天津 翔
    No.20 服装のこだわり

    特にこれと言ったこだわるポイントは無いのですが、昔からシンプルな服装が好きだったのは覚えています。



    スーツや白衣、革ジャンや制服等をキチンと着こなせている人に凄く惹かれて『自分もこう言う服装に似合う言動をしなきゃ』みたいな思考になってました。

    …いわゆる高2病と言うやつです。



    その頃特に映画を貪る用に見ていたので、余計大人の方達に対する憧れがピークだったのでしょう。

    今思い返すともはや可愛いな。小僧の僕。



    先程特にこだわりは無いと言いましたが、服を買う時に一つだけ頭を過ぎる事はあります。



    Les Twins



    …ご存知ですか?

    外国のダンサーの方々のグループ名です。

    一時日本にもしょっちゅう来ていて、TV番組にも出演していたのを覚えています。

    ちなみに僕が彼等を知ったのはYouTubeの動画からです。



    このLes

    Twinsはその名の通り双子のダンサーグループで、双子だからこそ出来る阿吽の呼吸や突発的なアイデアの共有をしれっとやってのけるメチャ凄兄ちゃん達です。



    彼等が来ている服装や衣装、これが本当にかっこいい。

    手足も長いし着こなし方も天才的なのですが、それを自慢しないのがまた良いんですよ。



    僕と彼等では体型も国柄も思考も全く異なりますが、少しでもあの格好良さを真似できたらな、と何か服を買う時は頭に彼等の姿が思い浮かびます。



    マジで本当にカッコいいから、一旦この日記読み終わった人はYouTubeでLes Twinsと検索してみて。



    痺れちゃうよ。







    ↓↓↓



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu






天津 翔の写メ日記一覧