【No.18 過去の自分に言いたいこと】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.18 過去の自分に言いたいこと
    天津 翔
    No.18 過去の自分に言いたいこと

    過去の自分に言いたい事。

    後悔なんて、生きていれば誰でもします。

    過去か未来、どちらへ行きたいと問われれば、僕は迷わず前者を選ぶでしょう。



    後悔の多い人生。

    それは言い換えると進化し続けている人生ではないでしょうか。

    過去の過ちや失態があるからこそ、先に向けて準備が出来る。用意が出来る。



    僕は人の人生を知るのが好きです。

    自分では生きてこれなかったその人生を、聞いたり知ったりする事で追体験出来るから。

    知識欲が人よりも多いからこそ、何事も食べたくなる。



    この業界では悩みや鬱憤、興味に道楽と色々な感情が渦巻いています。

    非常に珍しい環境に身を置いている自分をたまに見失う時があります。



    しかし、そんな時でも僕はやはり知りたいのです。

    何故僕に会いにきてくれたのか。僕に求めているものは何なのか。僕が居て、その人の人生にどのような影響を与え得るのか。

    そう言う事を常々考えています。



    縁、相性様々あるでしょう。

    過去に経験した事のないような値千金の経験を与える事も出来れば、その方が望んでいたはずの適切な対応が出来なかった方々もいらっしゃるでしょう。



    完璧になろうとする人間は居るものの、完璧な人間はいません。

    後悔してこそ悔い改める事が出来ると言うものです。



    僕は今の人生、そこそこ気に入っているんです。

    この業界に入った事や、そこで培った経験。

    様々な出会いや別れ、ご縁。



    たまに自分を許せなくなる時もあるけれども、それは生きていれば当たり前だと思う。

    色んな物にぶつかって、ぶつかって、それでも前に進んでいるからこそ言葉に重みが増えていく。



    まだまだ人生ゲームの序盤も序盤。

    これから悩みなんて数え切れないほど出てくるけれど、テキトーに遊んで、テキトーに楽して、テキトーにうちひしがれてやろう。



    過去の自分に言いたい事は『適当に今を楽しみきっちゃえ』ですかね。



    ↓↓↓



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu






天津 翔の写メ日記一覧