【感性と反省。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 感性と反省。
    天津 翔
    感性と反省。

    人の気持ちを完全に理解する事は出来ない。



    そうわかってはいても僕はそれを求めてしまっている。



    だから少し立ち止まって悩んだり。

    一つの事に固執したり。

    何気ない発言や表情が物凄く引っかかってしまう。



    考え過ぎや感じすぎと言われ、この業界でやっていくには相当向いていない思考だとも言われたし、自分でもそう思う時が多々ある。



    でも、ちゃんとしたい。

    この仕事が好きだし、僕に関わる全ての人に真摯に向き合って行きたい。

    今日改めてそう思った。



    『年末だから』と言う傘の中で、『忙しい』を理由に見るべき事に焦点を当てれていなかったのではないだろうか。



    若いな僕。まだまだ浅い所にいる。



    以前に自分の日記で書いた『誠実』にあろうとする信念が少し霞んだように思えてしまった。



    しっかりしよう。

    今以上に頭を使った言動を心がけよう。



    このまま年を越すのは嫌だから、ちゃんと反省すべき所は反省して、上手く来年の僕を象って行こう。



    改善すべき点を挙げればいくらでもある。

    それを放置して、ユーザー様方に失礼のないように。



    ちゃんとしよう。







    来年は、お正月書き初めでもしてみようか。

    書く言葉は決めているけれど、いかんせん毛筆が不得手なもんで。



    ひとまず習字セットの吟味から始めようか。







    ↓↓↓

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧