【No.33 昨日の自分に伝えたい事。 】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • No.33 昨日の自分に伝えたい事。
    小栗 夕
    No.33 昨日の自分に伝えたい事。

    昨日の朝の僕に伝えたいことがあります。



    それは、その日の夜に「憧れの存在」ができるということです。







    昨日の夜のキャスで、桃田誠司さんのプラチナランク合格の様子を見ていました。







    もちろん、プラチナランクの試験に合格したことは本当にものすごいことですが、



    それよりも桃田さんの人間性に惹かれました。







    潤さんが、「プラチナランクの合格率下げるために…

    」と冗談交じりに言っていましたが、誠司さんは「不合格でもいいです!本当に勉強になるので!」と言っていました。







    誠司さんにも合格したい気持ちがあったでしょうし、緊張していたと思うんですけど、



    そんな状況でも、成長することに全てを懸けている信念がブレずに現れていました。







    セラピストという仕事に真摯に向き合い、成長し続けようとする姿。



    「この人みたいになりたい。」と心から思いました。







    キャスが終わってすぐ、桃田さんにDMさせていただきました。



    「桃田さんが憧れの存在です。」と。







    これから、当分の目標は「桃田さんのようなセラピストになること」にしようと思います!







    まだ研修生ですが、スキルや知識を伸ばしながら、ランクアップを目指していきたいと思います!







    よろしくお願いします!







    2024年5月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧