【大学院時代】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • 大学院時代
    小栗 夕
    大学院時代

    ※写真は大学院時代の僕です笑







    今日は大学院時代のことについて綴っていきます。







    大学院時代は、研究とマラソンに打ち込んでいました。







    まず、どんな研究をしていたかというと「失敗しても諦めない人の心理」についてです。



    僕は大学院で心理学の研究をしていたのです。







    失敗したら「もうやーめた。」と諦めてしまう人と失敗してもなお粘り強く取り組む人には心理的な違いがあるのかということについて研究しました。







    結果から言うと、人と比べる傾向の強い人は、失敗したら諦めやすいです。



    失敗=他の人よりも自分は劣っている という認識をしてしまうので、失敗したときにネガティブになりやすいのです。







    では、どうしたらいいか。







    人と比べず、自分の成長を喜ぶことです。そうすれば、失敗しても「これは良くないということが分かったんだ」とポジティブに考えることができ、失敗しても前向きに立ち向かっていけます。









    あとは、フルマラソン(42.195km)の練習を研究と並行して頑張りました。



    マラソンと研究に時間を割くために、坊主頭にしていたくらい熱中していました。







    フルマラソンのタイムは3時間9分49秒で、全体の上位1%以内に入るほど頑張りました。







    以上が大学院時代の僕の様子です。



    今回はなかなか、かたっ苦しい内容になってしまいました笑







    でも、僕が情熱的な人間だと少しでも伝わっていたら幸いです。





    2024年4月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧