【No.16 僕は人からこう見られているんだろうな】- 小栗 夕(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

小栗 夕の写メ日記

小栗 夕

小栗 夕  (28)

プロフィールを表示

  • No.16 僕は人からこう見られているんだろうな
    小栗 夕
    No.16 僕は人からこう見られているんだろうな

    八方美人で、周りの人が不利になるようなことは言わないように心がけているので、他の人からは「いい人」だとは思われているんだろうなって思います。







    でも、これってデメリットもあって、「自分の考えを言わないよね。」「どう思ってるの?」って言われたことがあります。



    平和主義の僕は、無意識的に当たり障りのない言葉を言ってしまってるんだろうなと思います。







    僕としては、情熱的でありのままの自分でいたいので、自分の考えが周りの人に伝わっていてほしいなと思いますし、何か本音を隠してるとは思われたくないんです。







    だから、八方美人でいい人っていうのは僕にとっては、課題だなって思ってます。







    これから、自分の殻を破って心で繋がれるような関係を作れるようにしていきたいと思っているので、僕の本音が分からない時には教えてほしいです!







    2024年5月小栗夕




小栗 夕の写メ日記一覧