【No.2 学生時代に一番頑張ったこと】- 宮永 柚希(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

宮永 柚希の写メ日記

宮永 柚希

宮永 柚希  (31)

プロフィールを表示

  • No.2 学生時代に一番頑張ったこと
    宮永 柚希
    No.2 学生時代に一番頑張ったこと

    ご覧頂きありがとうございます





    学生時代に1番頑張ったことはやはり部活でしょうか。



    小学3年生から大学卒業までバスケをしていました。

    始めたきっかけは担任の先生に勧められたからという単純な理由でしたけど、長い間続けられて良かったと思ってます。



    ミニバス期間の練習が1番しんどくて、今振り返ると小学生の練習にしてはハード過ぎるなと思うし、大学までを通じても1番きつかったんじゃないかなと思います…。



    練習はかなりきつかったですが、小学生の吸収力は素晴らしいもので、毎日何かが出来るようになっている気がしました。

    昨日できなかったことが今日できる!というのはモチベーションにもなりますし、嬉しかったです。



    中学から大学は部活動が盛んなところ、ではなく家から近いところで選んでいたので、優秀な成績が残せたとかはないですけど、

    ミニバス、中学時代に地区大会や、市大会県大会での対戦相手達と高校や大学で再会した時は、妙に嬉しくて感動しました笑



    大学生の時はほんとにお遊びサークルな感じでしたけど、以前の仲間達や他校の人達と一緒に出来るのが幸せでした!



    何かひとつの事を継続するのは、自分の限界を押し上げながら成長出来るし、人間関係を構築することも出来るので重要なことだと思います。

    社会人になってからもたまに地元に帰った時は、部活のメンバー達とバスケすることもありますけど、今はもうボールが飛んでくるのが恐怖です笑

    毎日やってないと出来なくなっちゃいますね…



    文化系の部活をしてそうと言われることが多いですけど、意外と運動部でそれなりにやってました!





    それではまた次の日記でお会いしましょう〜




宮永 柚希の写メ日記一覧