【No.14 僕の趣味】- 宮永 柚希(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

宮永 柚希の写メ日記

宮永 柚希

宮永 柚希  (31)

プロフィールを表示

  • No.14 僕の趣味
    宮永 柚希
    No.14 僕の趣味

    ご覧頂きありがとうございます。

    いつもお世話になっております。宮永です。



    今回は趣味についてです。

    昔から家にいる時は1人で遊ぶことが多かったので、ゲームにはまってました。

    中学の部活で練習試合で遠出する時も、部員同士でPSPを持ってきて電車移動中遊んだりしてました笑

    この頃はモンスターハンターという、モンスターをハントするゲームが流行ってて、ずっとやってました。



    高校生になってからはネット回線を引いてもらって、オンラインゲームで遊ぶことが増えました。

    高校の同級生と家に帰ったら連絡取り合って、何時から遊ぼ!って言って遊んだりしてました。

    この頃からFPSゲームを遊ぶようになりました。

    ファーストパーソン・シューティングゲームの略で、一人称視点で銃を使うゲームです。



    大学生になってからも、FPSを同級生と遊びながら、新しいジャンルのゲームやってみたいなと思って、MMORPGに手を出しました。

    これは数百から数千人規模のオンラインゲームで、ファイナルファンタジーシリーズのFF14を始めてみたところ見事にはまりました。

    街中に知らない人がたくさんいて、なんやかんやとチャットで話してる雰囲気が、これほんとにゲームか?ってくらい感動しました。

    ちょうどアニメのソードアート・オンラインを見ていた時期なので、余計に世界観にはまってしまいました…笑 影響されやすい。

    厨二心を忘れたくない人は是非見てみて下さいね〜



    そんな感じでMMORPGデビューを果たし、右も左も分からない初心者として、あたふたしてると熟練の冒険者の方に話しかけられ、ゲームのことを何から何まで教えて貰いました。

    顔も知らない、名前も分からない相手の人に親切にされて、なんていい世界なんだー!って喜んでました。

    でもやっぱりオンラインゲームで色んな人が居るので、いい人も入れば良くない人もいるわけで、良くも悪くもオンラインゲームだなって感じです。



    それから大学が忙しくなったり就職したりで、一時休止をしながら今もまだFF14は遊んでるんですけど、始めて声をかけてくれた熟練の冒険者の方ともまだ繋がれていて、ゲームでの出会いでしたけど、就活の相談とかしたりしてました笑



    色んな人とゲームを通じて出会えて、ゲームだけで遊んでくれる人の他にも、リアルでも遊んでくれる人がいて嬉しいです。



    色んな出会いに感謝!

    皆さんいつもありがとうございます。




宮永 柚希の写メ日記一覧