【No.8 ストレスが溜まったらこれをします】- 宮永 柚希(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

宮永 柚希の写メ日記

宮永 柚希

宮永 柚希  (31)

プロフィールを表示

  • No.8 ストレスが溜まったらこれをします
    宮永 柚希
    No.8 ストレスが溜まったらこれをします

    ご覧いただきありがとうございます。

    前回ひとつ飛ばして書いてましたので、ひとつ巻き戻って8番です!



    ストレス耐性は割と高いので、そんなに溜まることがないです。

    寝たら忘れます。にこにこしてたら忘れます。

    とにかく沢山寝ます。

    寝たら忘れます。



    人生で1番ストレスを感じたのは、広島から関西に転勤になる時です。

    初めての一人暮らしで、見ず知らずの町に1人きり。

    不安でしかたなかったです。

    それでも引越し初日、家具も何も無い広い部屋で寝て起きたら

    まあ何とかなるか〜!ひとりだし好き放題出来る!

    どんな部屋作ろうかなぁって思いながら、ニトリで家具選んでました笑



    楽観的過ぎるかなとは思いますけど、悩んで立ち止まってる暇があれば、好きな事でもしてればいいんじゃないかと思います。







    ストレスなんてもんはぶん殴ってしまえばいいんですよ。




宮永 柚希の写メ日記一覧