【No.45 美味すぎ美味子】- 地神 ハク(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

地神 ハクの写メ日記

地神 ハク

地神 ハク  (25)

プロフィールを表示

  • No.45 美味すぎ美味子
    地神 ハク
    No.45 美味すぎ美味子

    美味しいもの大好き!地神ハクです!





    飯テロ御免、今回の日記では福岡出張で頂いた絶品料理を紹介。





    まずはXでも投稿したポテトです。





    いろんな味のラインアップがあるポテト屋さん。正確にはカフェなのかな?おしゃれな店内でスイーツとかご飯を食べられます。





    ポテトはテイクアウト専用メニューで、店内での飲食はできないみたいです。





    僕が買ったのは、ポテトにアイスとチョコソースがかかったものと、ベーコンとチーズが乗ったやつ。





    アイスのほうはかなり警戒してたのですが、チーズのやつより美味しかった。不思議ですね。





    宿泊地からそこまで遠いところではなかったので、まぁいつでも行けるしいっか…と思ってたら色々異動もあって結局一回しか行けなかった。リピしたかったなぁ。





    食べて休憩した後は、Xのスペースで散歩ライブ的なのをしました。見てくれた人ありがとうございます( ´ ▽ ` )







    配信終わった後に、どこいこうかなぁとぶらぶら歩いていたら、案外夜遅くまで営業しているお店多かったんです。





    一目みて美味しそう!と思ったお店に入店。その名も「鳥鶏研究団」。





    串焼き屋さんです。鳥さんのイラストに部位の名称や説明が書かれた親切なメニューもあり、希少部位の取り扱いもあるようで。





    鶏肉に関してはあまり詳しくないので、「おまかせ5串」なるものがあったので注文。





    はつ、せせり、ももなどどれも超美味しかった。お店の雰囲気もいいし、店員さんもニコニコしてる。





    話それますが、店員さんの態度って料理の「美味しさ」に関係あると思うんですよね。





    店員さんの態度って、究極のスパイスなんじゃないかって思う時があります。気分いい時に食べるご飯って、そうじゃない時よりも一層おいしく感じませんか?





    なんせ美味しかったのが、野菜でした。しいたけ超うまい。一度は食べてほしい。なんて言うんだろう、とにかく美味しい。うん。





    ラーメンもありました。ハーフサイズもあるので〆にちょうど良い。





    翌日の夜、潤さんに空いてる?と言われて連れて行かれたのが博多ラーメン。ついに!ついに!博多といえばラーメン、ラーメンといえば博多みたいなところありますよね(個人的に)





    ラーメン「幸龍」っていうお店です。





    フライドポテト、唐揚げ、ラーメン…罪深いものがカウンターに次々に並びます。





    味はコッテリめの豚骨ラーメンで、バリカタで頼みましたが思ったより柔らかくて食べやすかった。





    プロフィールはもっとこう書いておいた方がいいよ、とか話し方についてだったり、コミュニケーションについてたくさん教えてもらいました。





    ここで詳しく言えないのがムズムズしますが、潤さんってすごく素敵な人だなと思いました。別の日記でそのことは書こうかなって思ってます(*’▽’*)





    まだまだありますが続きは次回の日記で!



    裏話なんかも...?





    地神ハクでした!





    **写メ日記更新についてお知らせ**

    ・写メ日記の更新頻度を1日2回にします!

    ・投稿時間は毎日12時と20時です







    ☆ 地神ハクの公式サイトのプロフィール

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=156



    ☆ 地神ハクのX(旧Twitter)

    https://twitter.com/Haku_un_moment



    ☆ 定時更新!写メ日記一覧(Kaikan)

    https://kaikan.co/osaka/313/18852/diary/



    ☆ 地神ハクのオリジナルホームページ

    https://chigamihaku.studio.site/



    ☆ 質問箱|気になることを質問してみよう!

    https://marshmallow-qa.com/kgep1wl8jt7w0w1?t=sR6Uc3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion



    ☆ 地神ハクの趣味サイト

    https://chigamihaku.blog/




地神 ハクの写メ日記一覧